コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

【2019/09/023】コストコ購入品@多摩境「リピート買いが多めの週となりました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです♩

9/23(月・祝日)のコストコ購入品をご紹介します。
この日は3連休を利用して
実家に遊びに行っていたので
実家の近く、コストコ多摩境倉庫店にて購入しました

www.costco.co.jp


さて
今回買ったもののご紹介です

 

購入品ラインナップ

 

 

ホテルブレッド

金額558円

久しぶりに購入したホテルブレッド!
ホテルブレッドの名前の通り
しっかりバターが使われていて
バターの濃厚さを感じられる食パンです。

f:id:costco_ito:20191003125059j:plain

デニッシュ系のパンが好きな方なら

必ず気にいるはずです!
バターたっぷりのデニッシュ系のパンなので
最近流行りの「生・食パン」系よりも
油っぽさがあります。

 

三元豚バラ焼肉

金額1,720円

最近、鶏肉ざんまいでしたので
鶏肉以外の肉を買おうと今回チョイスしたのは
三元豚バラの焼肉用。

f:id:costco_ito:20191003125138j:plain

バラ肉というと
普通のスーパーでは
バラの”薄切り”のイメージが強いかもしれませんが
コストコのバラ肉は厚切り!
イメージとしては
「サムギョプサルの豚肉」という表現が一番近いと思います

 

雪国えりんぎ

金額328円

f:id:costco_ito:20191003125200j:plain

300円台の時はほぼ毎回購入するえりんぎ!
最近は葉物野菜(ロメインレタスやフリルレタス)の
入荷がないみたいで
葉物野菜は見かけていないですね

 

CP若鶏の竜田揚げ

金額828円

f:id:costco_ito:20191003125220j:plain

買った時には気が付かなかったのですが
実はこの週、保育園娘が「お弁当の日」がありまして
冷凍の竜田揚げを買っておいて
大正解でした!

竜田揚げを活用した
保育園児のお弁当はこちら(笑)

f:id:costco_ito:20191003130101j:image

 

CJフーズ(bibigo)チヂミの素

金額558円

f:id:costco_ito:20191003125238j:plain

またまた購入のチヂミ。
これ、あと一品足りない時に
あるととっても助かる商品なんです!
袋に記載のある作り方だと
ニラを50gほど追加することになっていますが
我が家ではその時余っている野菜を入れちゃっています。

 

そして・・・
最後にカートインしたのは
夫用のプロテイン(笑)

プロテイン(コンバット)チョコレート味

金額6,498円

このブログの中で何度も紹介している購入品です。
毎朝晩夫がプロテインを摂取しておりまして
さくさく消費しております。

f:id:costco_ito:20190917163919j:plain



いやー、こうしてみると
プロテイン高くないか?」と
ブログを書いてみて
心の中で夫へ突っ込みまくってます。
(高いよね??)


まぁ、食費は夫が出してくれているので
良しとしましょう!笑

 


以上、9/23に買ったものでした♩

f:id:costco_ito:20190815015005j:plain

 

先週や先々週のお買い物はこちら 

 

costco-ito.hatenablog.com

 

costco-ito.hatenablog.com

costco-ito.hatenablog.com

楽しくコストコライフを送りましょう♡