コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

コストコ食材を活用した未就学児のお弁当!

こんにちは!
コストコ大好き「伊藤家の食卓」のなほです
(伊藤家についてはこちら)

 

先日、娘(年少さん)の遠足がありました。
普段は作らないお弁当を作ったので

コストコ食材で作る

保育園児弁当

をご紹介します。

f:id:costco_ito:20191003212030j:plain

お弁当は100円均一 で可愛く仕上げる

私達が子どもの頃と違って
100円均一が可愛いくて本当にありがたいですよね。
キャラ弁が作れなくても無事に(笑)

お弁当が可愛くなるから大助かりです

 

おにぎりの包み紙とピックは
どちらもセリアで買いました
(前日に慌てて買いに行ったら、同じ園のママさんに会ったよ~)

f:id:costco_ito:20191003212207j:plain


さて!
お弁当の中身は

でした

 

冷凍食品で時短カラフル弁当を作る

唐揚げと温野菜はコストコのものです

この温野菜はお野菜が5,6種類入っていて
カラフルな点が優秀!
簡単にカラフルなお弁当に仕上がります

 


娘がアンパンマンポテトが好きなので
ポテトはスーパーでアンパンマンポテトを買いましたが


コストコのお弁当材料なら

スマイルポテトもオススメです。

たくさん入ってて安い。

 

 

さすがに卵焼きとおにぎりは
自分で作りましたが

f:id:costco_ito:20191003130101j:plain

コストコ大活用の

保育園児弁当となりました♡

 

どなたかの参考になれば嬉しいです

 

CP竜田揚げを買った時の
コストコ購入品記事はこちら

costco-ito.hatenablog.com

 

 
それでは♡
コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホでした

costco-ito.hatenablog.com