コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

【2019/10/13】コストコ購入品@川崎「久々の購入品が多いお買い物になりました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。

10/13(日)のコストコ購入品をご紹介します。


さて♩
今回買ったもののご紹介です

f:id:costco_ito:20191029134211j:image

今回は久しぶりに購入したものと
初購入アイテムが揃う、お買い物となりました。

購入品ラインナップ

 

【カークランドシグネチャー】炭酸水500ml・40本

f:id:costco_ito:20191029171441j:image

お値段:998円

久しぶりに購入したカークランドシグネチャーオリジナルの炭酸水!
40本入ってて、このお値段という破格な炭酸水です。
最近、お酒を減らそうと思って(笑)こちらを購入しました。
レモン果汁などを入れて飲んでます

 

国産豚肉ロース薄切り

f:id:costco_ito:20191029171558j:image

お値段:2,177円

薄切りといっても、しっかりと厚みのある
豚肉を今回は購入しました。
どういう献立を作ったのかは、また献立の記事にUPします

 

さくらどりもも肉2.4kg

f:id:costco_ito:20191031135228j:plain

お値段:2,048円

毎回お馴染みのもも肉です。
もも肉の保管方法についてはこちらを参考にどうぞ

www.costco-cafe.com

  

 

【カークランドシグネチャー】バジルペースト

f:id:costco_ito:20191031135325j:plain

お値段:1,588円
こちらも久しぶりの購入です!

コストコの雑誌などでもよく紹介されているバジルのペーストです。
・このままパスタにあえても良し、
・野菜炒めに使うも良し、
・パンに塗るも良し、
・お肉の味付けにするも良し!
と意外と使い道があるんです。

味は濃い目なので、
連続して食べると少し飽きるアイテムなので
毎回は購入しませんが
このバジル味が恋しくなると購入しています

 

ロメインレタス

f:id:costco_ito:20191031135426j:plain

お値段:399円

このブログで何回か紹介しているロメインレタスですが
実はここ2週間くらいは販売されていませんでした。
久々の入荷だったようで、購入しました

 

ヤマサ昆布つゆ1.8L

f:id:costco_ito:20191031135501j:plain

お値段:338円(110円割引後価格)

ヤマサの麺つゆです!
この量でこのお値段は安すぎるので、
麺つゆを使い切るとコストコで買い足します

 

サロベツ牛乳1L2本

f:id:costco_ito:20191031135529j:plain

お値段:410円
このブログにも何回か登場しているサロベツ牛乳。
娘用です。

味が濃くて美味しいですよ!
濃厚な牛乳がお好きな方にはオススメです。
買ったことがないのですが、
サロベツ牛乳の低脂肪乳コストコで取り扱いがあります。

 

ムール貝バターガーリック(2P)

f:id:costco_ito:20191031135636j:plain

お値段:680円

これはかなり久しぶりに買いましたが、
一時はこれが大好きでしょっちゅう買っていました!
バターガーリックで味付け調理済みのムール貝
真空パックになっています。
真空パックは2個に分かれています。

貝の数は数えたことがないけど、
28cmのフライパンで調理がしやす十分な量が入ってます。
殻ごと盛れば、カレーを食べるお皿に山盛りになるくらいの量ですね。
(アバウトでごめんない)

f:id:costco_ito:20191030020057j:image

そのまま食べても良いですし、
パスタやパエリアにもできる優れものなんです!
ムール貝好きな方には試して欲しい一品です

 

ポークソーセージリンクス(皮なしソーセージ) 

f:id:costco_ito:20191031135813j:plain

お値段:928円

ムール貝同様、
久しぶりに買った冷凍コーナーに置いてあるソーセージ。
皮なしソーセージで味はしっかり濃い目です。
モーニングサーブやチキチキボーン系の味ですね。

 ポークソーセージリンクスは添加物が少ないのが特徴。

原材料は豚肉、食塩、ブドウ糖、香辛料、クエン酸です

試食をしていて、久しぶりにいただいたら
この濃い味が食べたくなって買いました。
加工済みなのでレンジ加熱だけでも食べれます。
・朝ごはん
・お弁当
・スープや
・野菜炒めの具材にも使えるすぐれもの。
味濃いめなのでお酒のおつまみにもオススメ!

 

カクテルミックスプリッツェルやクラッカーのおつまみ)

f:id:costco_ito:20191031135933j:plain

お値段:1,238円

初購入のアイテム。
見たままですけど、
いわゆるプリッツェル系のスナック。
空港ラウンジにありそうなスナックですよね。
ラグビーWC期間に、テレビ観戦する際のおつまみとして買ってみました!
果たして食べきれるのか。笑

 

こんな感じのお買い物が
10/13の購入品でした!

献立記事も追って、UPしますね!

 

f:id:costco_ito:20190815015005j:plain
我が家の購入品がどなたかの参考になれば幸いです♩
最近バタバタしていて、更新が遅くなってしまいましたが
楽しく読んでくださる方がいれば何よりです。

 

先週や先々週のお買い物はこちら 

www.costco-cafe.com 

www.costco-cafe.com

www.costco-cafe.com
みんなで楽しくコストコライフを送りましょう♡



それでは^^
コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホでした。


伊藤家についてはこちら↓

www.costco-cafe.com