コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

コストコフードコート【新商品】キャラメルソフトを発見!

こんにちは!
コストコ大好き「伊藤家」のナホです。

 

先日、コストコに行った時に見つけたフードコートの新商品

f:id:costco_ito:20191210085755j:image

フードコートの
ソフトクリームのフレーバーが
新しくなっていました♡

 

今回の味はキャラメルです

 

期間限定フレーバーはキャラメル

f:id:costco_ito:20191210085825j:image

お値段:240円

前回のマロン味とあまり代わり映えのしない写真ですが
味はしっかり「キャラメル味」です(笑)

コストコの大きなソフトクリームは
いつも

  • 北海道ミルク味
  • 期間限定フレーバー
  • ミックス(ミルクと期間限定のミックス)

が販売されています。


・8月〜9月はマンゴー、
・その後10月はマロン味が

期間限定フレーバーでした

www.costco-cafe.com

 

www.costco-cafe.com

  

今回販売されていたのは
キャラメル味!
前回のマロンに続いて、初めて見かけたように思います。

味は「食べやすいキャラメル味」
という表現が一番しっくりくると思います。

我が家がミックスで注文したのもありますが、
濃く、濃厚なキャラメルというよりは
さっぱりしていて
何口でもいける濃すぎないキャラメル味です。
(食べやすくて私は好きでした!)

オススメの食べ方は?

前回のマロン同様、濃厚ではなく薄味なので
キャラメルの味をしっかり味わいたい場合は
ミックスではなく
「キャラメルのみ」で注文した方が良いです♡

とは言っても、ミックスで注文しても
キャラメルの味は感じますので、お好みでどうぞ!

個人的に、期間限定フレーバーお気に入りランキング

もう忘れてしまっているフレーバーもありますが
覚えている範囲で私の好きなフレーバーを紹介します。

1位、カカオソフトクリーム
これも濃厚過ぎずに、さっぱり食べれるチョコレート味でとても好きでした。

2位、宇治抹茶ソフト
茶の味がしっかりするソフトクリームで、未就学児の娘もお気に入りの味。

3位、あまおうソフトクリーム
酸味と甘みを感じられる爽やかなイチゴ味がお気に入り。

 

また冬から春に向かって
これられのフレーバーが販売されることを楽しみに待ってます
(待ってますよ〜、コストコさんっ笑)

f:id:costco_ito:20191210090512j:image

期間限定フレーバーは
いつ終わるのか分からないので
気になる方はお早めに召し上がってくださいね♡

 

 

ではでは^^
コストコ大好き「伊藤家の食卓」のなほでした!

 

伊藤家についてはこちら

www.costco-cafe.com