コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

コストコフードコート【新商品】マンゴーソフトクリームが美味しかった

こんにちは!

コストコ大好き「伊藤家」のナホです。

f:id:costco_ito:20190807231140j:plain


 

コストコ好きにはおなじみの

コストコフードコートにある

ソフトクリーム!!

f:id:costco_ito:20190731191003j:plain

新フレーバーの

「マンゴー味」が

とっても美味しかったのでご紹介します

 

 

 

フードコートのオススメ商品ソフトクリーム

コストコのフードコートの

ソフトクリームは

初めてコストコへ行く人にも

是非食べて欲しい一品です!

 

大きくてお値段200円♩

 家族3人でいつも1つをシェアして食べています

 

ソフトクリームの味は?

コストコのフードコートの

フレーバーは

  • 北海道ソフト(ミルク)
  • 期間限定のフレーバーと
  • ミックス(北海道ソフトと期間限定のミックス)

の3つの味があります。

が、
期間限定フレーバーは

結構頻繁に変わります!

 

コストコに行く頻度にもよりますが

ペースが月1くらいだと

「美味しい!」と思ったら 

次にコストコに行った時はなかった

なんて事もあり得ます。

 

気になるフレーバーが販売されていたら

気付いた日に食べておいてください(笑)

 

今回の期間限定フレーバーはマンゴー

夏らしく今は
マンゴーフレーバーが

季節限定の味です

f:id:costco_ito:20190731191003j:plain


このマンゴーソフト

すごく美味しいです!!

 

これまで食べた

期間限定味の中で私の中では

1位2位を争う美味しさです!

 

マンゴーの味が

爽やかでありながらも甘みがある。

 

爽やかさで

ミルクソフトの甘さと濃厚さも緩和されて

「1人で1個食べれちゃうんじゃないかな?」

と思えるくらいパクパク食べれます。

 

夏の爽やかなアイス!

と言えます。

 

市販のアイスで夏らしいものだと
氷菓でジャリジャリするものも多いですが

 

ソフトクリームの

コクやしっとり感があるのに

味は爽やかで

とても美味しい仕上がりでした!

 

是非、食べていてください♩

 

 

期間限定フレーバーは

いつ終わるのか分からないのですが

かなり気に入ったので

販売されている限りはリピートしようと思います!