コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

【2019/12/5】平日に4歳になる娘のプレゼントを買いにコストコへ

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。

12/5(木)のコストコ購入品をご紹介します。

f:id:costco_ito:20191210162535j:plain

こっそり(?)平日に、
コストコに行ってきました!

なんで平日に行ってきたのかと言うと
娘の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントの調達のため!

一緒に行くと買ったことがバレちゃうので
平日にコストコへ行ってきました!


「平日のお一人様コストコ」で 
買ったもののご紹介です

購入品ラインナップ

ディズニープリンセス ジュエリーDIYセット(誕生日プレゼント)

f:id:costco_ito:20191210132709j:plain
お値段:2,648円

今回のメインアイテムはこちらです!
12月の誕生日で4歳になる娘用の誕生日プレゼントです。
対象年齢は6歳からのようですが
最近アクセサリー作りを一緒に楽しむことがあるので
こちらを選びました

f:id:costco_ito:20191210132720j:image

↑普通のデジカメと比べてこのサイズ!
とにかく大きさのインパクトがいいですよね。

f:id:costco_ito:20191210132726j:image

箱の裏面と、あと中に
作り方のアイディアが書かれています。

4歳(年少さん)だと
そこまで美的センスを考えずに
紐をビーズに通すだけですが
小学生くらいの子がこれを手にしたら
もっとデザイン性を考えてアクセサリーを作ると思うので
幼児から小学生まで楽しめるアイテムだと思います。

 

もう1個プレゼントを購入。

ディズニー ステッカーファン(クリスマスプレゼント)

f:id:costco_ito:20191210132723j:plain

お値段:898円

何回か買ったことがある商品の
アナ雪バージョンがあったので購入しました。

ちなみにこちらはクリスマスプレゼント用です。

 

土曜日にコストコに行ったばっかりなので
プレゼントの他は
買い足しや買い忘れていたアイテムを買いました!

 

ハヤマ ドリップパック40個入り

f:id:costco_ito:20191210132713j:image

お値段:978円

コーヒーのドリップパック40個入りです。
何回か購入してますし
時々ストアクーポンでもっと安くなることもあります。

ずっとこれを買っていましたが
最近「西友のドリップコーヒーが安い」という話になり
今回購入分を使い切ったら
一旦、西友のドリップパックを買ってみようと思ってます

 

カークランドシグネチャー 冷凍生えび(尾なし)

f:id:costco_ito:20191210132717j:image

お値段:1,468円

これもよく買うアイテムですね。
あると便利なので買い足しました!

買ったことがない人はこのシリーズ一度買うことをオススメします!
一品足りない時の足しや
サラダやスープの具材にすぐになってくれます!

 

ハーディーズ シャルドネ(白ワイン)5L

f:id:costco_ito:20191210132659j:plain

お値段:2,038円(ストアクーポンで460円引き後の値段)

土曜日にコストコに行った際に

赤ワインしか価格ポップが安くなっていなかったのですが
今回来店したら白ワインも無事安くなっていたので
白も買い足しました!

おそらく、土曜日の段階で
白ワインも本当は値下げされてて
ポップの張り替えミスだけだったんだろうな(笑)

 

という感じのお買い物内容が
12/5、プレゼントの調達がメインのコストコのの購入品でした!

 

f:id:costco_ito:20190815015005j:plain
我が家の購入品がどなたかの参考になれば幸いです♩
最近バタバタしていて、更新が遅くなってしまいましたが
楽しく読んでくださる方がいれば何よりです。

 

↓前回のお買い物はこちら 

www.costco-cafe.com

 

↓前回購入品での献立はこちら 

www.costco-cafe.com

 


それでは^^
コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホでした。


伊藤家についてはこちら↓

www.costco-cafe.com