コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019/10/13】コストコ購入品@川崎「久々の購入品が多いお買い物になりました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。10/13(日)のコストコ購入品をご紹介します。 さて♩今回買ったもののご紹介です 今回は久しぶりに購入したものと初購入アイテムが揃う、お買い物となりました。 購入品ラインナップ 【カークランドシグネチャー】…

【2019/10/06】コストコ購入品@川崎「前から気になっていたバスソルトも購入してみました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。10/6(日)のコストコ購入品をご紹介します。 前回(9/29)のコストコのお買い物は増税前だったからかびっくりするくらい混雑していましたが10/6はその反動でかびっくりするくらい空いていました(笑) さて♩今回買…

1週間のコストコだらけの献立献立(9月30日〜10月6日)「秋鮭、すき焼き丼など秋らしいご飯に」

こんにちは!コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。 だいぶ涼しくなってきましたね! さてさて、 9/30(月)から10/6(日)の献立を紹介します! ★この週の献立に使用している購入品はこちら 【2019/09/029】コストコ購入品@川崎「どっさり3万円分購入…

コストコフードコート【新商品】マロンソフトを発見!

こんにちは!コストコ大好き「伊藤家」のナホです。 先日、10/6にコストコに行った時のこと フードコートのソフトクリームのフレーバーが新しくなっていました♡ 今回の味はマロン(栗) 今度のフードコート期間限定フレーバーはマロン(栗) マロンソフトは…

【2019/09/029】コストコ購入品@川崎「どっさり3万円分購入しました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです♩9/29(日)のコストコ購入品をご紹介します。 今回は増税前だからか(?)クリスマスくらいの混雑でした。 みんな日用品を買い込みにきたのかな?・コストコはもともと内税なのと・為替によって価格が変わるので私は…

1週間のコストコだらけの献立献立(9月23日〜9月29日)「生筋子醤油漬けも登場!」

こんにちは!コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです。 9/23(月)から9/29(日)の献立を紹介します! ★この週の献立に使用している購入品はこちら 【2019/09/023】コストコ購入品@多摩境「リピート買いが多めの週となりました」 今回の 1週間の献立です…

コストコ食材を活用した未就学児のお弁当!

こんにちは!コストコ大好き「伊藤家の食卓」のなほです(伊藤家についてはこちら) 先日、娘(年少さん)の遠足がありました。普段は作らないお弁当を作ったので コストコ食材で作る 保育園児弁当 をご紹介します。 お弁当は100円均一 で可愛く仕上げる 冷凍…

【2019/09/023】コストコ購入品@多摩境「リピート買いが多めの週となりました」

コストコ大好き「伊藤家の食卓」のナホです♩9/23(月・祝日)のコストコ購入品をご紹介します。この日は3連休を利用して実家に遊びに行っていたので実家の近く、コストコ多摩境倉庫店にて購入しました www.costco.co.jp さて今回買ったもののご紹介です 購入品…