コストコ大好き「伊藤家の食卓」

コストコ購入商品の紹介やリアルな献立レシピ、子育て日記などを投稿しています♩

コストコフードコート【新商品】マロンソフトを発見!

こんにちは!
コストコ大好き「伊藤家」のナホです。

 

先日、10/6にコストコに行った時のこと

f:id:costco_ito:20191010213834j:image

フードコートの
ソフトクリームのフレーバーが新しくなっていました♡

 

今回の味は
マロン(栗)

 

今度のフードコート期間限定フレーバーはマロン(栗)

f:id:costco_ito:20191010134259j:plain

お値段:240円

あんまり映えていない写真ですみません(笑
コストコの大きなソフトクリームは
基本的にいつも

  • 北海道ミルク味
  • 期間限定フレーバー
  • ミックス(ミルクと期間限定のミックス)

が販売されています。

9月まではマンゴーが期間限定フレーバーでした

 

www.costco-cafe.com

 

今回販売されていたのは
マロン味!
初めて見かけたように思います。

味はそのまま「マロン味」
モンブランのような濃厚な栗!というよりは
市販のマロン味のチョコレートやお菓子の味を
イメージしてもらえば良いかと思います。


(↑これ系の味をイメージしてもらえれば間違えないかと思います)

マロンソフトはこう食べるべし

f:id:costco_ito:20191010134256j:plain

我が家はいつも【ミックス】を頼むので、
今回もミックスで注文しましたが
ミックスじゃなく
マロン味のみで注文した方が良いと思われます

栗ってそもそも、そんなに味が濃い食べ物じゃないですよね?
なのでミックスだと
栗の風味を強く感じられなかったのです。
次にフードコートに寄った時には、マロンだけで注文してみようと思ってます

1つだけ残念なお知らせ(値上げ)

なんと!
今まで税込200円だった
ソフトクリームが240円(税込)に
お値上げされておりました!! 

今までが破格だったのは分かってるけど
ちょっぴり残念ですね。

ちなみに、
ソフトクリームは200円が240円になりましたが
スムージーは250円が240円に値下がっていましたよ〜!

スムージーは巨峰味がリリースされていましたよ
こちらは次回飲みたいと思います

期間限定フレーバーは
いつ終わるのか分からないので
気になる方はお早めに召し上がってくださいね♡

 

 

以上、コストコ大好き、伊藤家の食卓のなほでした!

 

伊藤家についてはこちら

www.costco-cafe.com